5 Simple Statements About バイブ Explained

お好きな部位とタイミングでオーガズムを迎えていただけたらと思います!

バイブ先端部分にもモーターを内蔵し、Gスポットを強力に刺激することができるバイブがマリンビーンズです。Gスポットを的確に捉える形状とモーターのダブルパンチで、確実に絶頂へ誘います。クリバイブの形状も特徴的。押しつけてこする刺激だけで無く、はさむこともできるようになっています。

パートナーはどんな刺激がほしいのか、どこへの刺激はダメなのか、どんな場所で使いたいのかを考慮して選ぶのがおすすめです!

とんがってる子機の先っちょがクリの…なんていうの?奥?に、突き刺さるような感じで皮が剥かれてって…それがたまんない。

ちなみに、こちらも音はけっこうデカいです。なので、お布団などをうまく使ってください(笑)

ということは!ということはですよ皆さん、なんとこれなら吸われながら、大好きな彼のソレを挿れてもらえる~!!♡オナニーはもちろん、セックスでも活躍間違いなしです!

スマホ連動システムが搭載されており、遠隔操作も可能にします。遠距離恋愛やなかなか会えない恋人同士でも、同じアプリをダウンロードすることでオナニーの時間を共有できるのが魅力です。カップルで一緒にラブグッズを使いたい女性や、刺激を求める方はチェックしてみてください。

さらに、女性と男性に同時に使ってディルドで繋がることも出来ちゃうんです。

「ほらほら…広がってるよ〜〜〜♡ウィンウィンウィン(←擬人化したバイブの声)」

確かに、このリスちゃんが自分の恥ずかしいところに吸い付いてると思ったら、興奮……してきますよね……!?

これ、前張りみたいになって、ぴったりフィットさせると可愛いんです……可愛いエロいんです……私がもしこれつけた女の子のパートナーだったら……たまらんのです……。

毎回、浅い部分の中イキ深い部分の中イキというのはわかりにくいので、Gスポット・ポルチオと解説していきますね。

ラブグッズデザインコンテスト最優秀賞グランプリに選ばれた、L字型の形状が特徴的な中イキバイブ。振動&強力スイングで、膣内を掻き回し強烈な気持ち良さとオーガズムを与えてくれます!

使用するときはローションを使用するのがおすすめ。無理に入れてしまうと膣内を傷つけてしまう可能性があります。衛生面から、コンドームをかぶせて使いましょう。防水で洗えるタイプもありますが、コンドームをつけた方が安心ですよね。 バイブ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *